ふたりごと。

 どういうご縁か、こちらにたどり着いた方へ。

 

**************************************************************************************

ブログはひとりで書くからひとりごとかな、とか思いましたけれど

これを読んでいる方が生まれて、ふたりごとに変わるのかな。

**************************************************************************************

 

はじめまして。

ブログやりたいと思っていました。

SNSだと、なんか違うなと感じていました。

気ままに書きます。

読んで感想でも残してくださると嬉しいです。

 

私は、何か発信できる人になりたいな、とか思っています。

ことばをうまく使って。そういう専門ではないですが。

 

今はエリートニートですが、すぐ社会の荒波に揉まれます。

それでも、ここでいろいろなこと発信できたらな、と思います。

 

 

そうそう。 

最近、読むように言われて読みました。

時代は変わっていますね。 

グロースハッカー

グロースハッカー

 

 

それから、こちらも読みました。 

LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲
 

こちらに関しては、またおいおい詳しく書こうかな、と思います。

とても考えさせられました。

 

 

それでは、またSuimyブログに訪れていただけることを願っています。

明日また晴れますように。

 

Suimy&すいみー